2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

情報

コレステロールを下げるのは緑でサラナ。 分煙コンサルタント、JT

情報

環境一日教室。

情報

「グラスホッパー」映画化。面白そう。

情報

入れ歯密着剤ポリグリップS. するする野草匠。 柑気桜は薬用育毛剤。 ジャパネット高田感謝祭。 ブレンデイは濃い。 システマは歯周ポケットケアで歯周病を防ぐ。

情報

蘭夢は育毛剤 省エネ型ガス給湯、エコウイル 「サイレーン」は面白かったわ。

情報

ラインでバイト。 ユーグレナ、58種の栄養素。 昨日のお昼はおでん。脂肪と糖って宣伝しているけど、 肴のすり身だよね。上げてあるのはご愛敬だよね。

情報

東京理科大学、いい。 土を使わずに野菜作り。 髪姫、髪殿、薬用育毛剤、バスクリンから。

情報

「掟上今日子の事件簿。ドライアーをオンにしてバスタブにいれてから水を入れる。体も。その間にアリバイ。すごいと思ったわ。 クラブツーリズムの旅、いい。 太田胃酸整腸薬。いいリズム。 ガチャゴルフ、いい。

情報

カロリーゼロの麺は、超便利だけど、今日は明太子とあえてみた。これはしっぱい。まずかった。 今日も、トイプードルに背中を取られて、二時間、何もできず。まずい。

情報

血糖値対策には、大麦若葉青汁がいい。 さぬき茶うどん、美味しい。 トイプードル、膝を乗っ取られて、一時間くらいすぐ立つ。超可愛い。

情報

歯茎のケア、ディープクリーン。いい。 トイプードルの情報。肩の上に載って、休むの。超可愛い。 相棒は今一だったわね。

情報

ミツヤサイダー+、血糖値を押さえる。 羽釜のごはん、美味しい。 新山千春、逞しい。 トイプードルが三日目になるの。甘え声もエスカレートしてきて、超可愛い。

鍵のかかった男

10・12(月) 「鍵のかかった男」有栖川アリス 鍵がかかったとなているけど、密室物ではないわね。 さすが有栖川だわ。面白かったわ。まず、ホテルで5年も定住している男が、死ぬの。自殺報道されるの。ベッドの脇に紐をかけて首つりだから。でも、親し…

トイプードル

トイプードルが家に来たの。キューンキューンなくの。超可愛い。

情報

ミャンマーへの旅はHIS 秋のバッグはシャルルジャルダン。 サライは奈良へ。 DVD30枚をブックオフへもっていったの。六千円にもなったの。うれしかったわ。で、ちょっと豪華にアルカザールでステーキを食べたの。アルカザールサラダも食べたの。ワインも。…

情報

特保のヘルシア効く。 今度トイプードルを飼う予定で、今、部屋を整理しているんだけど、いらない本とか、DVDとか、すごく出てくるわね。驚いている。

藪原

「藪原2」は面白かったわ。老人ホームの職員が、ちょっとは有名な俳優、という点で、ああこの人犯人、と分かってhしまったんだけどね。でも、認知症の老人が、持ってきたのが、血の付いた、犯人の指紋もついた手袋。面白かったわ。 情報 グリーンだよ、い…

情報 ピレパラアースいい。 16茶W脂肪と糖にきく。 ミツヤサイダー+、血糖値を押さえる。

情報

蘭夢、いい。 小豆島、オリーブオイルいい。 「図書館戦争」面白かったわ。独特な世界観で。いきなり図書館でドンパチ、面白い。

犯人に次ぐ2

10・4(日) 「犯人に次ぐ2」 この人は、前野もすごかったけど、これもすごい。取り込み詐欺の犯人たちが、その手口を十分に利用して、誘拐ビジネスをする。受け渡しの時が一番危険なんだけど、そのだましあいがすごい。情報。ボクは坊さん、面白そう プ…

メトホルミンはだめ

糖尿病の薬のメトグルコ、よかったのに、薬局でいきなりジェネリックに変えられてしまった。名前はメトホルミン。これは駄目。すっごくおなかがすくし、便は柔らかいし、最悪。