2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情報

ユーグレナAII・IN・ONE 980円0120−53−4907肺炎予防0120−668−910

鍵のかかった男

鍵のかかった男4章 風呂場の蛇口を掃除した時、従業員のタカオの脚の小指が超長かった。これは被害者の男と共通。息子ではないかと喜んでいた。 情報 レノア。

カギのかかった男

「鍵のかかった男」 第三章 男は、お墓詣りの時、知らない男を石段から突き落とした。 情報 蘭夢2500円0120−55−9617

鍵のかかった男

[鍵のかかった男」続き 第二章 男は16日は、昔交通事故を起こした相手の命日で、お墓詣りに行っていた。 情報 レノア

鍵のかかった男

[鍵のかかった男」有栖川 大阪の中の島のホテルにずっと滞在していた男Aが首をつってしぬ。警察は自殺と断定したが、鍵がかかっていたので、親友のB女子が違うと捜査を依頼してくる。数日後に逢う約束をしていた。それに、2億円の資産をもって悠々自適の生…

コナン続き

「コナン続き」 2・悪霊の住む屋敷。大金持ちの旦那。悪夢を見る。「我が目覚める前に罪を悔い改めよ。ワレハ人目の魂」の脅迫状が投げ込まれている。 4の付く日に変なことが起こる。7・4(2年前)自動車事故。一年前の2・4.変なカード。12・4.…

コナン10月号

「コナン10月号」 1・まつたけ狩りに行って、死体。銃で撃たれている。他に3人、またぎ。どちらかが犯人。老人bが言う。片目のツキノワグマ十兵衛がいる。早く帰ったほうがいい。Bの言。クマと間違えたんじゃろう。 光彦と灰原が最初に死体を見つけて逃…

少女Aの殺人

「少女Aの殺人」続き。 ここで突然少女Aの手紙。養母が返ってきた。そして言った。「あんたがやったの。可南子」 松野はひき逃げの件で逮捕。刑事の所に高杉娘から電話がかかってくる。あの父の殺された日、父はいるかって。他の二人の家にも。その声が、DJ…

少女Aの殺人

「少女Aの殺人」今村彩 深夜、デスクジョッ新谷加奈の所に手紙が来る。F女のB子。父が養父。母が死んでから毎夜、父が触りに来る。部屋に鍵がない。殺してしまうかも。 新谷は、同級生のD男に相談を持ち掛ける。D 男はF女の先生。すると、高杉E子(父は教師…

木更津祐也

「木更津祐也」続き 2・時間外返却。A子の幽霊が出る。底を掘ると、A子の死体が。A子の父が犯人を、と依頼に来る。殺されたのは一年前11・23日。その日から恋人が泊まり込んでいた。帰ってこない。A子の借りたビデオが返却されていた。時間外返却。犯人…

名探偵木更津祐也」

「名探偵木更津祐也」 1と2はよくわからなかった。 3・A氏がやってくる。酔って交換殺人を依頼して、その相手Bが殺されてしまったという。メモだけは持っていたから、殺す相手はわかった。 けど、依頼した相手を忘れた。つきとめてお欲しい。lでない妻を…

三度目の殺人

「三度目の殺人」続き だが次の日、被害者の娘c子が重森を訪ねてきた。実は、あの50万は、食品偽装の裏かねであったという。国産の高い小麦粉を輸入の粉にすり替えて、それのお礼で、50万をミスミに振り込んでいたのだ。さらに驚くべきことを言う。自分…

三度目の殺人

「三度目の殺人」映画。 重森は、弁護士(今回は国選)。被疑者はミスミ。社長を殴り殺して、ガソリンをかけて焼いた。jその際、財布を盗んで、50万抜いた。彼は、30年前にも同じ殺人焼死をしていて、無期懲役になり、出てきたばかりだった。ガソリンは…