2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

情報

スキンベープでお出かけ。 ヴァンクリフ&アープレス、銀座にオープン。 昨日の松本清張のは面白かったわ。私は、あの、車いすの男が、実は歩けてやったと予想していたんだけどね。それにしても、あの嫁もけっこう有名な女優だから、そうかとはおもったんだ…

情報

乳酸菌入りショコラ、効く。 折り畳みベッド8600円。 民主党は、庶民のために、高校の無償化と子供手当をやってくれた。自民党は何をやってくれた? 大企業のために尽力しているのと、ダムを作っただけではないか。今度の民進党も絶対保育士不足解消をや…

情報

体に優しい旅、ニッコウトラベル。 ルミネ、21世紀を作る。 染毛は、利尻昆布。 相撲が終わってしまった。楽しみがない。白鳳が非難されようが、日本人力士が勝てなかろうが、相撲があれば、楽しいのに。

情報

函館大沼プリンスホテル、いい。 昨日のタクシードライバーは面白かったわ。歩道橋から突き落とされるのも入れれば、5回も事件が起こって、スピーディーだったし、高尾山先生も出ていたし。 相撲、稀勢の里頑張ってほしいけど、今回も優勝は白鳳かしら。大…

情報

もち吉、お味見セット1080円。 オーラテクトガム、特保。 北海道新幹線、祝開業 大砂嵐、幕下優勝?うれしい。 稀勢の里頑張れ。 逸の城、御岳海順調に勝っている、嬉しい。 昨日の赤い霊きゅう車、脚本家変わった? 杜撰。それに、大村崑が出る幕が少な…

情報

ケンタッキーのチキン、100%国内産。 稀勢の里惜しい。これで優勝争いが面白くなったわね。稀勢の里頑張れ。

情報

快朝酵素、いい。 薄毛には新髪24が効く。 JAバンク。すごい。 三井住友信託。 稀勢の里、惜しかった。 琴奨菊、バカ。二度も同じ手でまけるなんて。

情報

ノミ・マダニの駆除、フロントライン。 真心畳、0120・203・603 相撲がいよいよ面白くなってきたわね。稀勢の里は勝に徹しているし、逸の城も頑張っているし。御岳海も目が離せないし。

情報

中国台湾の旅は旅物語。 北海道カントリークラブ大沼コース。 武蔵国分寺公園で日蓮正宗の信徒に逢いました。大宣寺(国立)では、悩みや苦しみの原因の相談を行っているそうです。仏事に関する相談も。詳細は以下。 平日。10時、13時。 土日祝日。10…

情報

ミドリ安全の軍手、いい。 16茶、効く。 注目成分、エクオール。 発酵コエンザイムQ10、効く。 2日ほど長野へ帰っていました。長野は御岳海の情報でもちきり。でも、私は、琴奨菊、稀勢の里、逸の城が勝ったのでうれしい。栃の心はどうだったのだろう。…

情報

子供を二人以上生みましょうと言った校長が問題になっているらしいけど、当然のことだよね。あくまでも努力目標だ。そこは問題ではないだろう。問題は、生みたくても、保育園が足りなくて産めないことだ。そっちを早急になんとかするべきだ。足立区だっけ?…

不可思議な殺人

「不可思議な殺人」アンソロジー。 これは、「不条理な殺人」があまりにも面白かったから買ったの。でも今一だったわね。では筋。 1・琵琶湖周遊殺人事件。西村京太郎。 A刑事が琵琶湖のほとりをサイクリングしていて、腿を撃たれるの。サイレンサー付きの…

情報

すくーぷ・ダンクはオレオ すいおうの青汁 家はトーケンコープレーション

情報

定年してもシルバー人材センター。 塗装、リフォームは、青本、赤本。 一日分の野菜。緑でサラナ。 ジャパントータルクラブのホテル、いい。

情報

神奈川で暮らす。 PHYZスマートフィッテイング。クラブを選べば、飛ぶ。 コフト顆粒の人いい。 クラブツーリズムの旅。北海道が安い。

情報

福島、復興応援しよう。 すく―プ、ダンク、オレオ。 花粉に効く、アイボン、AL

情報

ユーグレナは完全食品。 クロレッツなのに、ミントタブ。

情報

快歩主義の靴。 ドモホルンリンクル、効く。 ヒガンバナはちょっと、詰め込み過ぎ。分りずらかったわ。

情報

にぎわい東北、イーオン。募金してます。プリントパック、安い。 メルカリ、売れる。 ダイドー、ブレンド。うまみブレンド。

情報

山田養蜂場、ルーマニア産アカシア、はちみつ、いい。 いつの間にか骨折、怖い。 移住田舎暮らし、モデルあり、伊那。 国会の前で保育園のデモあったわね。本当に切実。なのに、自民党は、メールだから、匿名だとか。そっちばかり。呆れるわね。そこへ行くと…

情報

名勝・高田松原の再生へ。山形の旅。いい。エルウイル。火村英雄は面白かった。女学生が差されて死んで、男子学生が首を刺されて、死亡。 二人はつきあっていたが別れた。女子学生から一方的。男子学生は、首にためらい傷が一杯あったが、凶器がなかったので…

情報

JAバンク、いい。 JTB旅物語、大人気のヨーロッパの旅。 昨日の中村梅雀のは面白かったわ。高尾山先生よかったし。

情報

南高梅しらら、1000円。 くらずし、鮨屋のうな重。 民主党は、保育園をなんとかしてくれる。夏の参院選では民主と維新に。このまま自民党政権では子供が産めない。日本はつぶれる。オリンピックの前に保育園だろう。

情報

染毛は利尻昆布。 ヒガンバナはちょっと強引だったわね。驚かそうと、途中ちょっと出た人を犯人に。バイオリンの痣があるだけ。うーんだわね。

世界から猫が消えたなら

「世界から猫が消えたなら」川村元気 映画監督だそうで。「電車男」とかの。どうりで発想がユニーク。泣かせの小説なんだけど、普通は、相手が癌で死ぬのが常識じゃん。「世ちゅう」とか「君の膵臓を食べたい」とか。でも、これは違うんだよね。自分が脳の癌…

情報

鼻炎にストナリニs。 丸美屋クイズ実施中。