2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誘拐の季節

「誘拐の季節」西村京太郎。 1・A女優の秘書の男Bに電話あり。A女優から。「誘拐された。軽井沢の別荘へ200万持ってきて」(ずいぶん昔の話なのかな。金額が超低い)。B秘書はA女優の口座から200万下ろして、軽井沢の別荘へ。風呂の中に口紅で、ヌマ…

情報

ハーブインタケダ。いい。 プリンスグループ、春のセール中。 大麦若葉、青汁。効く。 ANAの夢の北欧、8日間。

情報

もち吉お味見セット、1080円。 エクエル調査モニター募集。 ニューロ光、2980円。 マイネオでスマホが安くなる。 16茶、いい。いい部屋ネットで探そう。 青ひまわり、効く。ポリグリップ、いい。 西村京太郎のミステリーはスピード感があって、面…

情報

ヤマザキマリの偏愛ルネッサンス、面白そう。 利尻昆布、良く染まる。グッチの季節。

情報

柑気楼健露。半額以下、1000円。 昨日のヒガンバナは今一。ダイゴとの過去ばかりで。 相棒は面白かった。高尾山先生好き。

情報

快朝酵素、効く。 グリーンジャンボ6億円。 クラブツーリズム、四国遍路へ。 三井純金積み立て。

情報

JR東日本グループ、ポイント溜まる。 16茶効く。 良い部屋ネットでオーロラ当たる。 黒ユリは面白かったわ。おかまの父がちょっと強引だったけど。

情報

野村、東京オリンピック、サポート ドモホルンリンクル、いい。 火村英雄、面白そう。エレベーターを先に9階を押しておく。ランプは外しておく。注目をそらすために、後ろにポスター。面白かったわ。

情報

大江戸温泉物語、いい。 ナブテスコってなんですの? 三井&CO、森林をそだてよう。地球教室やってます。

情報

マイネオでスマホ代安くなる。 本郷里香いい。 ミドリの習慣ユーグレナ。 宮崎ひなたフェア2・18−3・18、2・22−28 折り畳みリクライニングベッド、8600円。

情報

丸の内アスリート。 まごころ畳大セール中。 アートな旅路クラブツーリズム。 シトロエンぴかそ、いい。 タンスや大バーゲン、2・19−3・3 母が骨折してお見舞いにいってきました。夜は中山七里の「総理にされた男」を読んだの。いやあ、つまらなかった…

情報

ストナリニ効果が続く。 マイネオ、スマホ代が安く。

不条理な殺人

「不条理な殺人」アンソロジー。 面白かったわ。 「モルグ氏の素晴らしきクリスマスイブ」山口正也。 モルグ氏がクリスマスをすごそうとしていると、次々と死亡希望者が現れる。まずは、出版社の男。出版の件でトラブル。殺してしまう。次は友人。毒で死亡し…

情報

倒れるだけで、腹筋ワンダーコア。 クロレッツ、長持ち。 スマホ代、マイネオで安くなる。 マンナンバーって、どんなもの?

情報

ニキビにはプロアクティヴ 歯茎にはディープクリーン。

ハーメルンの誘拐魔

「ハーメルンの誘拐魔」中山七里。 この人のも必ず買うの。はずれがないわ。でも、今回のは、子宮頸がんワクチンの薬害を訴えるあまり、トリックは今一だったわ。では筋。 子宮頸がんのワクチンを打って、体に障害が出た少女6人が誘拐されるんだよ。他に、…

情報

NHK学園色々ある。 16茶いい. 東京インテリア、幅広い。 コレステロール対策、大麦若葉 青パパイヤの力、萬寿のしずく。 発酵コエンザイムQ10

君の膵臓をたべたい

「君の膵臓をたべたい」住野よる。 何か、ネットの本のサイトから出てきた人だそうです。ああいうのは泣けるのが一位をとるんだよね。これもそう。好きな女の子が死んで、その後に残された日記で、好きだったとか、もっと生きたいとか、延々とつづるんだよね…

「海」小川洋子 短編集。これは「ことり」よりはまだよかったわ。特によかったのが、「風薫るウイーンの旅6日間」。 これはウイーンに行くんだけど、おばあさんに付き合わされるの。初恋の人が死にそう。で、結局毎日通うはめに。 でも、じわーんとしてよか…

神の子供たちは皆踊る

「神の子供たちは皆踊る」村上春樹。 純文学のサークルに属していて、そこで進められたので、読んでみたの。でも、ダメだったわ。俺こそが純文学だーーって叫んでいるような小説で。普通にさらさら書いていて、時々異物を投げ入れる。マネできるもんならやっ…

情報

クラブツーリズムの旅、いい。 毎朝すっきり、快朝酵素。 メイド インひなた、うまい物市、2・5−7川崎アザリア。2・5−25、川崎駅前仲見世。 今日の陰陽道。もうあまり書くことがなくなってしまった。 で、貧乏人でも厄災を逃れる方法。やはり、慈善団…

孫夢

陰陽道的に言うと、孫夢はとてもいい。子供に遺産を残すのは、多ければ多いほど、危ないが、(数パーセンをト慈善団体に寄付して浄財すれば大丈夫)孫に教育資金を送るのは、投資だから、とてもいい。子供に孫がいなければ、もらい子しても孫夢をするべき。 …

貰い子

陰陽道では、もらい子はとてもいい功徳だとされている。施設ではいじめもあるし、そこへいくと、もらい子をして、愛情を持って育てると、非常に、運気がいい。もらい子をすれば、子供のない家庭に子供が授かる可能性が高い。授からなくても、子供は太陽にな…

ことり

「ことり」小川洋子 純文学の人がほとんどを占める小説教室に属しているの。そこで、小川洋子でいいのがある?って聞いたら、これを紹介してくれたので、読んだの。ちょうつまんなかった。退屈の一言。やはり私はミステリーでないと駄目だわ。 情報、 私は、…

情報

ロッテのキシリトール、再石灰化 ストナリニs。効く。 ロートCキューブ、モイスト、いい。 日本最大級のインテリアショップ、ディノス。 明治カカオサポート、いい仕事してます。 川瀬賢太郎、2・14ミューザ、川崎、オーケストラへの招待。 緑果オリーブ…

情報

ルミネ ザ バーゲン。中。 今日は予定を変更して、ベッキーの話をします。 ベッキーも急激な昇進だったから、厄災を招いたのだと思うわ。あの相手の男が厄災だったのね。あれがなかったら、岡村みたいに、わけのわからない病気になっていたかも。 で、今後は…