マドンナヴェルテ、シュアリ― サムデイ

「マドンナヴェルテ」(海堂尊
ジーンワルツ」の裏側版みたいな。娘に代理出産を頼まれた母親の立場から書いています。娘の産婦人科医が、なかなかに悪者で、キャラが立っていて面白い。



「シュアリ― サムデイ」(映画、小栗旬監督)



告知です。
とても、安くて、良心的な自費出版サイトの話。
eブックランド。ハードカバーで70万くらい。とても安いです。それに、おかねだけ取っておいて、版も組まない所が多いらしいけど、それはありません。
アクセスしてみてね。http://www.e-bookland.net/
契約するときは、唐沢類の紹介だと言ってね。色色とあるので。よろしく。
もし、私の紹介でと言って決まった場合だけ、私のブログで、只で10回くらい宣伝してあげるからね。マスコミ関係者も注目しているブログなので、運がよければ、ドラマとかになるかも。

来週は、「エンブリオ(下)」と「ダティママ」の予定。