踊る大捜査線。奴らを解放せよ、繁殖

踊る大捜査線。奴らを解放せよ」(映画)



「繁殖」(仙川環)




今週面白かったのは、「大家は見た」ですねえ。「家政婦は見た」がほとんどやらないので、どんどんやってほしいわ。
あと、「踊るドクター」。全員で踊れば、もっと面白くなるんだけど。
来週は、「インシテミル」の予定。長いので、一本だけになりそう。


告知です。
とても、安くて、良心的な自費出版サイトの話。
eブックランド。ハードカバーで70万くらい。とても安いです。それに、おかねだけ取っておいて、版も組まない所が多いらしいけど、それはありません。
アクセスしてみてね。http://www.e-bookland.net/
契約するときは、唐沢類の紹介だと言ってね。色色とあるので。よろしく。
もし、私の紹介でと言って決まった場合だけ、私のブログで、只で10回くらい宣伝してあげるからね。マスコミ関係者も注目しているブログなので、運がよければ、ドラマとかになるかも。