ハンガーゲーム。ファイナル

6・4(木)
「ハンガーゲーム。ファイナル」映画。6・5公開
独裁国家が民衆を牛耳る近未来のサバイバルゲームを勝ち抜いたヒロイン、カットニスが、反乱軍の騎手として再起していくプロセスを描くメガヒットシリーズの最終章の全編。


「誘拐の掟」映画。5・30公開
99年のニューヨーク。訳あって現役を退いた元敏腕刑事のもとに、誘拐された妻の居場所と真犯人を解明してほしいという夫からの依頼が。やがて、背後に猟奇殺人の陰が浮かびあがる。またも戦うリーアム・ニーソン

「夫婦フーフー日記」映画。5・30公開。
妊娠直後の妻に悪性腫瘍が見つかった夫婦の育児と闘病の記録を、夫がブログに記し、のちに書籍にもなった話題作を実写映画化。原作にはなかったファンタジーの要素が書き加えられ、涙と笑いが混じった夫婦愛の物語が完成した。

情報。
昨日の夏樹静子のは良かったわ。交通事故で死んだ子が三人いるとすれば、恨みを持っている人も三人いる。単純だけど、面白かったわ。