幻想即興曲

7・28(火)
「幻想即興曲西澤保彦
何か、自伝的小説みたい。ミステリーの江戸川乱歩賞に出したり、鮎川哲也賞に出したいだの。前に、トランペットを吹いていた青春時代を描いた物があったけど、あんな感じ。小説の中に、小説が挟まるんだけど、これがまたつまらない。ゴーストが書いたみたいにつまらない。全体的には、今一。

情報
利尻昆布白髪隠し。
アロエ育毛液
「遺品整理人」はうーんだったわねえ。とうの昔に時効になっている誘拐事件を蒸し返して、わざわざテレビでインタビューまで受けるかしら? 別人を父と偽って、殺すかしら? でも、側溝の板を外しておいて、その上にごみ箱を置いて、5000万を入れさせて、側溝を伝わって、女の子にその金を回収させる、それも、ランドセルに入れて。というのは面白かったわ。