青藍病治療マニュアル

7・30(木)
「青藍病治療マニュアル」似鳥鶏
これは、SF.犬が急に襲ってくるように電波が出るとか、そういう病気。最初のは犬が襲ってくるように仕向ける。でも、好きな女の子がいて、その子が動物病院の娘なので、どうしても、犬を好きにならないといけない。で、ある時、犬が襲ってくる。その前に、女の子の犬が逃げる。主人公は、その犬を追う。で、川に落ちる。いや、幼い女の子を誘拐しそうになっている男がいて、それを、犬が襲って、二人とも川に落ちる、で、救おうとしていると、好きな女の子が、父を応援に連れて、助けに来てくれる。それでどうやら助かる。超面白かったわ。
第二話は、人を精神だけで殺す女の子がいて、それを主人公が見分けられる。これは今一。
第三話は、人の年収を見ることができる女の子がいて、この子に、誰かから間違って、800万円が振り込まれてくる。で、それを、間違いだから、返す書類にサインしてくれと黒服の男が迫ってくる。実は、これは、頼まれて人殺しをしたヤクザ。その報酬が間違って、振り込まれたのだ。で、サインしようとすると、二人の頭に年収が0と表示される。これは、ヤバイ相手だと感じ、助けを求めようとする。すると、年収500万の二人が、傍にいる。で、二人とも同じだとは、公務員、それも、雰囲気から刑事だと推理。で、助けを求める。で、やくざは逮捕される。刑事が尾行していた相手だったから。まあ、間違って振り込まれて金なので、返すのが筋だけど、やくざさんだって、ちゃんと仕事をした報酬だから、貰って当然だと思うけど、でも面白かったわ。

情報
植物生まれの酵素ってすごい。
アロマがかおるアロマリッチ
健康ミネラル麦茶
今田いい。
キャンディソーダ
地肌にH&S
新感覚のレモン炭酸、レモンジー