花村綾乃の事件ファイル4

8・3(月)
8・5放映「花村綾乃の事件ファイル4」テレビ東京夜9時。
東京地検の異色の検事・綾乃は現行犯逮捕されたものの、痴漢容疑を否認している大学生の山村の事件を担当。そこに、綾乃の大学時代の同級生で、敏腕弁護士として活躍する信子が現れ、被害者の女子高生・みなみは要注意人物だと忠告する。その父親・安川は経産省局長だった。一方、特捜部の有沢たちは、粉飾決算の疑いがある松田電器産業に家宅捜査に入るが。

情報
麦はカロリー低いし、食感は米と変わらないし、本当にいいわ。前は、米対麦、2対1だったのんだけど、ゼロ対4にしてみたの。おいしい。本当に何年振りかでオムライス食べたわ。もちろん、玉ねぎやキャベツ多めだけど。おいしかった。

8・3日ははちみつの日
育毛剤、蘭夢
ジャパントータルクラブ
ACUVUE