刑事7人

9・10(木)
「刑事7人」は面白かったわ。特に愛之助の労働者は良かった。
筋。2年前、月山(ストーカー殺人の犯人)が逃げている。そいつの持っていた財布をすりがすった。それが殺人現場の被疑者の指紋と一致。
一方、吉岡(爺さん)が息子の自殺で呼ばれて、杉並南所にくる。ブルーシートの中で、練炭自殺。10年前、父に殴られて失踪。その前に、店の店長(近藤をあまりにも酷い虐めなので殴った)。
主人公の天木は、吉岡の10年を探る。2年前、フォークリフトで人にけがをさせた。実は同僚の罪を被った。吉岡の着衣は雨に濡れいなかった。雨だったのに。つまり殺されて、運ばれた。解剖する。結果、胃から合成麻薬の成分が。隠れて呑み込んだか?肺からアスベスト
吉岡の親しい人に聞く。一年前から好きな人がいた。住み込みの仕事に行った。紹介したのは、昔殴った近藤。近藤の所に吉岡の手紙。蒲田から。蒲田の近所。建築業。」A社。急成長のリサイクル業。A社の日雇いに近藤がいた。近藤は言う。「三日前まではいた」。吉岡はきつい仕事なので、会社にクレームを言った。親しい人は徳山。徳山に聞く。「吉岡はドラッグに手を出していた」。別人に聞く。「パソコンを貸した」そのパソコンを見る。杉並南署のHPと女子大生ストーカー殺人を調べていた。山下がA社に潜り込む。
親友の徳山が逃げ出そうとしていた。しかし、彼のDNAと月山(ストーカー殺人の犯人)のDNAが一致。
財布が盗まれたとニュースをやっていた。それを見た吉岡は、徳山が怪しいと思って、その事件を調べた。そして、徳山が30キロもやせているのを発見。で、徳山を説得しようとして、逆に殺された。証拠は? 渋谷の売人の証言。違法ドラッグを徳山に売った。
情報。
薬用育毛剤。髪姫。
完熟アロエ、いい。
育毛剤は蘭夢。