情報

アメリカンポーク、「ごちポ」
ミドリムシナチュラル・リッチ。野菜と肉と魚の栄養、これ一つ。
大人の7難にプリオール。
美容液ハンドクリーム、アトリックス。
ちょっと遅くなったけど、この前の松健の山岳警備隊のミステリーは面白かったわ。電車の中で、詐欺の容疑で護送中の女を、人質を盾に、解放させられるの。で、その女が山の山荘の中に金が隠してあると言って、そこへ行くの。途中、車を奪って。で、松健に、山の装備を持ってこさせたりして。で、途中で、犯人が、実は、詐欺の女の別の罪の関係者と分かるの。実は、女は、共犯の男と一緒に、ある老人を殺して、一億5千万を奪っていたの。で、その老人の孫が、今回の犯人。で、山荘には、その金があると推理。ところが、その犯人を雇っていた不動産屋の社長が名乗り出てくるの。彼の奥さんが人質になったから。ここからが面白い。実は、犯人と、不動産屋の社長は共謀しているの。さらに、途中で奪った車に乗っていたのが、旅館の女将で、女将は、不動産屋の社長口利きで、ある人の保証人になって、一億5千万の肩代わりをさせられていたの。つまり、全員が関係者。さて、金はあるか? ま、言ってしまうと、金はないの。女将が、不動産屋のふとした会話から、詐欺師の女が共犯と知って、尾行して、金の在りかを見つけて、盗んでいたの。さて、どうなる? ま、殺し合いになるんだけど。面白かったわ。