情報

JA共済いい。
クラブツーリズムの旅、いい。
スマップの解散劇について。私は陰陽道を信じているんだけど、陰陽道的には、抜けなくてよかったと思う。陰陽道は、百パーセントを基準に考えるの。今でも十分儲かっている人は、それで百パーセントなの。それ以上儲かると、今度はマイナスの要因が働くの。癌とか、交通事故とか、地震雷火事、洪水などに巻き込まれる危険性ね。
で、これを今回の事件にからませて考えると、スマップとして、個人事務所を立ち上げると、ものすごく儲かると思うの。それは、すごいわよ。でも、そうなると、誰かが癌になる危険性が出てくると思うの。陰陽道的にはよ。
では、どうすれば、いいか。もう、ジャニーズ事務所には、十分恩義は尽くしたとおもうの。だから、これから、バラバラに抜けて、個人事務所を作ればいいと思うの。そうすれば、休みは十分にとれるけど、金額は、思ったほど増えないと思うの。でも、それがいいの。そこそこが、癌にならない秘訣なの。個人でも十分にやっていけるくらい有名だし。そして、何年に一度、スマップとしてコンサートをすればいいと思うの。で、スマスマはキスマイが引きつげがいいと思うの。ま、いいたいのはそこだけど。