ことり

「ことり」小川洋子
純文学の人がほとんどを占める小説教室に属しているの。そこで、小川洋子でいいのがある?って聞いたら、これを紹介してくれたので、読んだの。ちょうつまんなかった。退屈の一言。やはり私はミステリーでないと駄目だわ。
情報、
私は、クリントン支持。
ファンケル、くすみま洗顔
道家の七瀬龍、かっこいい。トーテム本日開幕。
米ぬか美人、お試し、1200円。
亞書が国会図書館から返本になったそうよ。返金も求めているんだって。当然だよね。大体、献本なのに、お金を払うってのが間違っているのよ。国会で法律を変えて欲しいわ。無料に。
リポンビタンライフ、いい。
認知症で列車にひかれたお爺さんの家族に、700万の弁償がだされた裁判がひっくり返ったって話。当然だよね。だいたい80のおばあさんにそんなことを言ったら、死ねっていってるようなもんよ。
それから、今日の陰陽道
遺産か宝くじで一億円以上が入った場合。これは陰陽道では危ない。つうか、怖い。地道に働いた金じゃないから。なにか悪いことが起こる可能性が高い。何パーセントかは恵まれない人に寄付したほうがいいわよ。