情報

中国台湾の旅は旅物語。
北海道カントリークラブ大沼コース。
武蔵国分寺公園で日蓮正宗の信徒に逢いました。大宣寺(国立)では、悩みや苦しみの原因の相談を行っているそうです。仏事に関する相談も。詳細は以下。
平日。10時、13時。
土日祝日。10時、13時。15時。
大宣寺の住所、国分寺市内藤、2−34−5電話、042・572・4126
国立から700メートルです。
キャサリンは面白かったわ。誘拐された少女を救うために、6億円の遺産の話をでっちあげる。それも、現金で運ぶ。おお金持ちでなきゃできないストーリーね。大金持ちは話が広がるよね。昔富豪デカというのがあったけど、面白かったわ。
私も、今書いているのでは、大金持ちの友達が出てくるの。捜査するために、エキストラを大量に雇って、映画の撮影と称して、堂々と侵入するとか。ほんと、話が広がるわ。キャサリン大好き。
その前の悪玉も、話がスンスンと展開して、面白かったわ。犯人は今一だったけどね。
そういえば、大砂嵐が全勝だそうで。うれしいわ。御岳海も逸の城も碧山も栃の心も頑張れ。嘉風も、上位と当たらされて苦しけど、頑張れ。ついでだけど、照の富士弱い。稀勢の里琴奨菊は強い。うれしい。