情報

情報
ファミマドリーム夏フェスタ。いい。
三井ダイレクト損保。いい。
昨日の、哀川翔のは面白かったわ。まず、交番が襲われて拳銃が奪われる。その時、巡査が腕を撃たれ、巡査長が殺される。その次、Aという銀行員が襲われて殺され、金を奪われる。
で、Aの周囲を創作すると、ある女が盗聴器をしかけている。彼女は関係ないが、彼女がいうには、Aは桜と付き合っていた。桜は美容師だった。巡査が病院から逃げた。巡査のいきつけの居酒屋にいくと、桜の母が、微妙な表情。実は、桜は半年前に、変な写真をアップされて、自殺していた。それをやったのがA。で、Aを殺した動機は、復讐と断定。さらに、BとBの秘書が殺され、金が奪われる。で、Bの周囲を調べると、数年前に、拳銃を奪った少年の妻が交通事故で死んだのだが、それに使われた車に乗っていた。おっと、拳銃を奪った少年はすぐに捕まっていた。で、よーく調べると、その時、運転していたCが莫大な金額を母の入院している病院に納めてから逮捕されていた。それで、Bは自分の事故をCに肩代わりさせていたと断定。で、今回も復讐。では犯人は? 桜の母の居酒屋で桜のことを知っている人。つまり客。そして、拳銃の名手で、川エビを亀の餌にしている人。で、Dが捕まった。感想。面白かったわ。