情報

柑気楼1000円。
旭化成のペット共生賃貸住宅。いい。
ノミ、マダニのいない、フロントライン。
昨日の「おば3」は面白かったわ。新婦のお世話になった人が(A)が殺される。底に行ったのは、新郎の母。で、新郎の母は、20年前、Aの店で和菓子を万引きして(新郎が)謝った。で、Aは、その後、Aの店が強盗にあって、5千万円を盗まれた時、新郎の母を目撃したと証言。でも、結局、事件は未解決。で、今、新郎は刑事。Aの顔を覚えていた。で、第一発見者は主人公と(高島)と新郎。で、新郎が、見張っているから通報を、と言って、高島が席を外した隙に、落ちていたペンダントを隠した。それを覚えていた高島は、それが新郎の母の物だったと特定。で、新郎の母がやったのかと推理。動機は、Aが20年前のことを話すと脅して、金を強請ったから。で、新郎の母は、突き飛ばしたとは言ったが、鈍器で殴ってはいない。ここまでしか見なかったのだけど、犯人は、新婦かしら?実は新婦も脅されていたとか。それくらいしか思いつかない。でも、面白かったわ。