探偵学園6

「探偵学園6」
Q&A延長戦。
密室で冷夏が窒息死。謎解き。ドライアイスを使った。反論。空調が動いていた。おsれに密室にした犯人は?
行平。ゴミ収集車を漁っていて襲われる。GPS、湖に沈められる直前に主人公が助ける。主人公の謎解き。窓枠から畳んだアドバルーンw部屋に入れる。空気を入れる。窒息死ささようとしたが、電球にあたって、ゴムが焼けた。それで、未遂。アドバルーンを燃やそうとして焼却炉に捨てた。犯人は多いマネージャ0.動機は読んで。

2・キンタの事件。
世話になったおやっさんが、ビルから落ちて死んだ。金の腕時計を盗まれる。現場の皆は自殺説。翌日の新幹線の切符を買っている。一人怪しい人がいる。建設中のビル。上kら5分御には下にいた。エレベーターがない。5分で駆けつけるのは無理。ビルの上でおやさんがサーチライトをまわしていた。謎解き。ライトをまわしたのは犯人。そして、自分はバンジーの要領で飛び降りた。
感想。縄はどうやって回収したの?
現場にはコンタクト。
それより、死体をシーソーの要領で、下して、自分が先に降りて、次に死体は上がっているのだから、死体を落としたほうがよくね?まあ、これも、時代劇には使えないわね。ビルがないから。

情報
アロエステロール、利く。
チルドコーンスープ、おいしい。
JA共済、いい。