タレーラン」続き

タレーラン」続き
6・アニマル イン フックとドア。猿コーヒーを届けにいく。テディベアが引っかかれて倒れている。部屋は密室。さっき、怪しい人とすれ違った。けど、カギは持っていないはず。僕の推理。テディベアをつるしておいて、長いテグスで玄関ドアに縛り付けておく。で、バリスタがそれをこっそりと切って、入った表紙に落ちた。破損。
バリスタは否定。バリスタの推理。自分たちが持ち込んだバッグの中に犬が眠って入っていて、置かれた表紙に起きて、テディベアを引っ掻いた。
感想。この推理は超絶。
6・っまた会えたら。バリスタの過去。ストーカーの話。感想。よくわからなかったので、読んで。
情報
ミルクリークは東急ホームズ。