タレーラン」2続き

タレーラン」2続き
3・乳白色のハートを壊す。美星の妹の美空がラテアートを教わって、部会で披露。その時のビデオを撮ってある。誰も触ってないのに、ハートが壊れた。なんで? バリスタの推理。ビデオを一回止めた。その間に自分で壊した。全員が動いていないので、止まってないように見えた。部員の男の子を一方的に片思い。両想いの女の子が傍にいたので、嫌がらせでした。
感想。可能性あるかなあ?
情報
東三河見どころ探訪1・21
蘭夢2500円。0120−55−9617

昨日の牛尾刑事は面白かったわ。まあ、関係者の誰かが犯人だとは思っていたけど、黒い未亡人のうわさが、最後にドンデン返しになる。あれは面白かったわ。