月間コナン続

「月間コナン続き」
3・工藤のコールドケース。9年前話。酒の販売機の前。喀血して死んだ人。腹出ている。アルコール依存症だと思われた。工藤は、「死」というダイイングメッセージから、殺人と推理。今は、保育園の延長が死んだ。金魚鉢の水を替えようとして、転んだ。破片が胸に刺さった。脂肪。「死」の文字。第一発見者は保育園児。A.捨て犬を見に行って発見。
工藤真一に電話。信一からの返事。「キリがくれ歳三みたいだ」連想されるのは真田紐
コナンの推理。10年前。血の上に小銭が散らばった。偶然死の字になった。
今回は、少年が、ドロップを三図の川の渡し賃に置いたので、死に見えた。
ここで、忽然と強盗三人が現れる。この三人が、実は、保育園に強盗に入って、延長を突き飛ばした。
感想。あまりにも突然すぎて、よくわかrない。
情報
Jリーグ開幕、明治安田生命応援。
日本財団遺贈寄付サポートセンター。0120−331−531
昨日、歯を三本抜いたの。恋ヶ窪の羽田さんで。仕事が速い。麻酔とか躊躇されると、余計に痛みが増してしまうけど、ちゃちゃっちゃで終わってしまうの。痛みを感じるまもなく。流石だわ。