CMB3

「CMB3」
BC時代のレリーフを盗んで日本へ。そこで善意の第三者を装った人が壊れたレリーフを組み立ててみた。真ん中がない。船の所有者が盗んだと問い詰めた。所有者は盗んでいないと主張。謎解き。並べ方が違っていた。並べ方を変えると、普通に収まった。
感想。面白かったわ。
2・都市伝説。都市伝説が広まっている。たけのこで突き刺されて男が死んだ。柳の下に死体。半年もみつからなかった。電池の切れたスマホ、なのになった。死体が持っていた。
謎解き。ある童謡の1,2,3番。で、4番があって、連絡の取れない人を呼びだしたい・
感想。「誰がクールロビンを殺した」だよね。
「情報」
ぱらだいすしてぃ韓国4月に。