貴族探偵対女探偵

貴族探偵対女探偵」麻耶ユタカ
前にも紹介したかもしれないけど、ほぼ忘れてしまったので、再度。テレビになるんだそうで。けっこう難しいけど。テレビでやるなら「美少女探偵アリサ」をやってほしいわ。
1・白きをみれば。山荘で殺し。そばにA子の牡丹が落ちていた。女探偵。A子に罪を着せようとした。天井に棒でたたいた跡。棒は30セン,A子は背が低いので届かない。しかしC.背も高い。昼間にボタンを盗んだ。
女探偵、物置で凶器を発見。左手の指紋がない。左指に絆創膏をしている貴族を犯人だと特定。貴族。別の推理。指紋がないのは、傘を持っていたから。雨が降っていた。前夜。アリバイのないのはC,自分はまだ来ていない。Cだった。
情報
パナソニック野菜栽培ソリューション。