うちの執事6」続

「うちの執事6」続き
4・旧本家に大量の荷物が送りつけられる。それも前払いで。で、調査に入る。
旧本家は、火曜日、金曜日、だけ掃除に入る。後は空き家。最初は小さな荷物。開いているときに、再配達の通知。そして火曜日、金曜日だけ受け取ることを知ると、期日指定で大量に。つまり、すっごく配達人に配慮している。そこまで気を使って嫌がらせをするとしたら、赤目しかいない。それで、銀行の防犯カメラを見せてもらう。すると、赤目の秘書のオモダカ早苗だった。彼女にも恨みがある。彼女がストレスで衝動買いしたものを送りつけていた。だが、彼女に恨みを思い出させ、たきつけた黒幕がいた。それは誰か、読んで。本当の目的は蔵を開けさせるため。
感想。ちょっと強引。
情報
快朝酵素、380円。0120−60−4000
万寿の滴、500円。パパイヤの力、0120−622−231
新健露、980円。0120−88−80−08
御岳海残念。宇良の膝は痛いに違いない。頑張れ、つうか早く休んで直せ。