QED11」続き

QED11」続き
3・宇宙人の絵。倉庫から宇宙人の絵が消える。倉庫から1と2を運びだす。1野中、絵が裏向きに入っている。1を2二入れ替える。3をもってきてくれ。隙をみて、2を3に入れ替える。それで、トランクの3と2の番号を張り替えて、3を見せる。中に入っていない。
4をもって来させる。何も入っていないが、これだと言う。それで用のない1から3を運びだす。自分で。動機。失われたと言われているブリハッターをコピーした。コピーの証拠が残っているから。
情報
完熟アロエまるごと純絞り、2550円。0120−58−2250
LINE PAY
昨日の白鳳の優勝は順当だったわね。前の碧山の判定がおかしかったのだから。ああいうのはいけないわね。最後までもつれるように、とわざとだわね。あれをやったら、相撲の透明性が失われるわね。