マスカレードナイト

「マスカレードナイト」続
一方、マスカレードナイト。山際は一人の女性から、ウエディング姿を撮影したいから、茶ベルを使えないかと言われ、茶ベルへ。そkで、襲われる。手足を縛られ、目隠しをされ、胸と背に電極を。これは連続殺人犯の手口。そして時計を確認した。
しかし時計が狂っていたので、怪しいと気が付いて飛び込んできた新田に救われた。犯人ンは、二人の女性の一人。卜部h、陽動作戦に使われただけだった。
二人の女性の一人は、殺した女のケータイから犯人を知った。それで、最初はゆすろうと思った。ゆすった跡、警察に逮捕してもらえばいいと思った。それを真犯人が逆手に取った。片方の女性。
感想。良くわからない。
情報
イオン環境財団