デレクターズ・カット

「デレクターズ・カット」歌野晶午
Aはやらせ専門のニュースの製作者。その技術は、ぎりぎり顔を隠して信憑性を出すので、定評がある。しかし下請けの社員なので、給料は安い。で、あるとき、リンネという男に肩を刺されたという部下Bが駈け込んでくる。Aによるやらせじゃないと疑っている。しかし、そんなことはないい。
リンネは名刺を落としていった。プリマージュという美容室の美容師見習いらし。とりあえず、もぐりの医者へ行かせる。警察へは届けない。計画があったからだ。連続殺人犯になるんじゃないかという予感がしたからだ。
で、鋏でさされた現場を撮影。放映する。警察には顰蹙を買うが、話題は呼ぶ。
情報
アレデル