『24』7シーズン、VOL1。『慟哭』

『24』7シーズン、VOL1



6,7.
この後、サンガラの前首相のマトボを誘拐するという情報が入る。ジャックたちはマトボのいる公邸へ行く。そこでマトボ夫妻はシェルターに閉じこもるが、テロリストが毒ガスを注入したので出てきて、捕まる。二人を移動させる途中、ジャックは、ルネを撃てと言われて撃つ真似をする。穴の中へ埋めるが、ブキャナンに連絡して救ってもらう。
その後、テロリストから、一時間以内に軍を撤退しろという命令がくるが、大統領は拒否する。すると飛行機を衝突させる。
さらに、テロリストのヂュバクは言う。「次の標的はオハイオ州のキドロンだ。三万人都市で、死者は一万八千人になるだろう」

『慟哭』



来週は『白馬山荘殺人事件』と『撃たれると痛い』の予定。
追伸。本屋に「開運手相」の本が出ていたけど、手相のブームがくると思うわ。火をつけたのは私よ。
それから、たけしの番組で、伊勢神宮と熊野と 出雲の特集をやっていて、東が高千穂を取り上げてくれと言っていたけど、心配することはないと思うわ。この前、江原さんが、開運の霊力の一番強いところは、明治神宮加藤清正の井戸と高千穂だと言っていたから。今年は、江原さんをフィーチャーすれば、開運旅行ブームがくると思うわ。高千穂は仕事運と金運がすごいらしいから。
あと、今週感動した音楽はNOKKOの「そして僕は途方にくれる」。よかったわ。