神の手(上)、孤高のメス・外科医当麻鉄彦(1)

「神の手(上)」久坂部羊



「孤高のメス・外科医当麻鉄彦(1)」(大鐘稔彦)
作者は京大医学部卒。手術は6千件。現在、淡路島の診療所で、へき地医療に従事している。



告知です。
とても、安くて、良心的な自費出版サイトの話。
eブックランド。ハードカバーで70万くらい。とても安いです。それに、おかねだけ取っておいて、版も組まない所が多いらしいけど、それはありません。
アクセスしてみてね。http://www.e-bookland.net/
契約するときは、唐沢類の紹介だと言ってね。色色とあるので。よろしく。
もし、私の紹介でと言って決まった場合だけ、私のブログで、只で10回くらい宣伝してあげるからね。マスコミ関係者も注目しているブログなので、運がよければ、ドラマとかになるかも。


追伸。あすはいよいよ参議院選挙ですね。私なりの意見を少し。
私は、消費税の議論はいいと思うわ。食品以外を10%なら、怖くないし。洋服なんかどうせバーゲンで買うんだから、元の半額だし。
それに、無駄な出費は、仕分けで中止を決めているし、民主党は、やることはやっていると思うし。それに、子供手当はなくなっては困るし。
いろいろ考えてみると、民主党になって、健全化に向かっていると思うわね。