デス・ゲーム・パーク、悪人(下)

『デス・ゲーム・パーク』(山本俊輔)
beeTVで映像化され、大ブレイクだそうです。



『悪人(下)』映画化だそうです。




告知です。
とても、安くて、良心的な自費出版サイトの話。
eブックランド。ハードカバーで70万くらい。とても安いです。それに、おかねだけ取っておいて、版も組まない所が多いらしいけど、それはありません。
アクセスしてみてね。http://www.e-bookland.net/
契約するときは、唐沢類の紹介だと言ってね。色色とあるので。よろしく。
もし、私の紹介でと言って決まった場合だけ、私のブログで、只で10回くらい宣伝してあげるからね。マスコミ関係者も注目しているブログなので、運がよければ、ドラマとかになるかも。


今週、面白かったドラマは、「9係」。面白かったわ。
内容。五代銀行の頭取は、将棋に勝つと融資するという癖を持っているの。ある日、殺されるの。融資を申し込んでいた会社の社長は、将棋に負けて帰ったと言う。しかし頭取の秘書は、相手が勝ったようだと証言。その将棋盤を片づけてから通報。
その会社社長の娘は、天才棋士で、父の会話を聞いていたと推理。呼んで話を聞く。すると、父が負けて帰った後、勝負して勝ったと証言。しかし殺してはいない。何か気になったことはなかったかと聞くと、勝負の最中、何度もトイレにいき、帰ってくると、良い手を打ったと言う。そこで、将棋の指南役の男が隠れていて、教えたのだと推理。呼ぶと、そうだと白状。殺しもそいつ。