7人の中にいる、少女Aの殺人

「7人の中にいる」(今邑彩




それぞれの客が皆嘘をついている。
「少女Aの殺人」(今邑彩



では、殺したのは誰か? 刑事は、それもゆすりが原因だろうと推理。さらに、刑事は、ゆすられていた人は、高杉が相手だとは分からなかった。しかし娘がF女にいることだけは知っていた、それでDJあてにあんな手紙を書いたのだと推理。でも、まあ、冷静に考えれば、二通目の手紙はラジオでは読まれずに、それでも殺人が起こってしまうんだから、容疑者は限られてしまうんだけどね。
さて、これとは別に、カナの父親は死んでいるのに、実家の家を引き払わないのは不審。で、刑事はカナに罠をしかける。さて、DJにあんな手紙を書いて、高杉を探しだして殺したのは誰か?

追伸。今週面白かったドラマは、LADYだわね。特にダイゴが良かったわね。彼って演技うまいわね。感心。