紳助の100の言葉

紳助の100の言葉から。
50歳を超えると、今やっておかないといけないことがある。
これまでの人生でできなかったことを、敵討のように、やるようになります。
50歳。あと戦えるのは10年。思い残すことのない人生にするために。
・私もそう思っているから、小説で新人賞を取ることに挑戦しているのです。
告知。「バトルロワイヤル」と多重物が融合した私の「殺戮中」は超面白いから読んでね。大ドンデン返しあり。アルファーポリスのドリームブック大賞にも応募しているから、投票お願いします。1500点を稼ぐと出版できるの。「唐沢通信」(このブログ)に6月1日から連載してるから。まったく新しいジャンルを切り開いた記念碑的作品だから。

ここから後は、アメブロがアップできなくなっちゃったんで、急きょここへひっこしです。有名になると、かならずこういう妨害が出るよね。この前、ハテナでも、急にアップできなくなっちゃったことがあったし。サイバーエイジェントさん、ハッカーが悪さしてますよ。なんとかして。
カリスマブロガーになるぞの14日目の4.
「三行ラブレター」から。
あなたと友達になって3年。会うたびに「彼女できた?」っておどけて質問。答えを聞くのが、こんなにも怖いのに。
・結婚してからは、おどけて質問されるたびに、浮気が発覚したのかと思って、ドキッとなる。