紳助の100の言葉

紳助の100の言葉から。
夢をかなえるには、強く念じること、そして強く強く信じることです。強く念じていますか?あきらめていませんか?
無理だと思っていませんか?
不安が30%以上ある時は、さっきも言ったように、努力が足りません。念じるということは、自分が何をしないといけないか、考えさせてくれるのです。
・私が思うのに、夢をかなえるのは、継続しかない、と思うのですが。
告知。「バトルロワイヤル」と多重物が融合した私の「殺戮中」は超面白いから読んでね。大ドンデン返しあり。アルファーポリスのドリームブック大賞にも応募しているから、投票お願いします。1500点を稼ぐと出版できるの。「唐沢通信」(このブログ)に6月1日から連載してるから。まったく新しいジャンルを切り開いた記念碑的作品だから。