飛行の中で面白かった映画

飛行の中で面白かった映画。
まずは、「スーパーエイト」。映画の撮影をしていた少年たちが、エイリアン(本当は地底人)の映像をキャッチしてしまうと言うもの。地底人は最後まで出てこないの。エイリアンそっくりだけど。まあまあ面白かったわ。
期待していなかったんだけど、意外と面白かったのが、「マイティ ソー」。意外とコメディタッチで、面白かったわ。それから「岳」も見たんだけど、うーん。結構、批評するのに難しいわね。感動しろーというシーンが目白押しなんだけど、それはそれで感動的なんだけど、なんだろう。吹雪の中で死にそうになりながら頑張るシーンばかりで、盛り上がりと盛り下がりの区別がないというか、一本調子な感じ。とでも言えばいいのだろうか。まあ、感動はするんだけどね。

これは、一番最初に買った、高価な帽子。2万したかな? 大きさもピッタリで、一番のお気に入り。

これは、今年買った冬用の帽子。やっぱり、1万5千くらいしたかな? 今、一番よくかぶる。