放課後探偵団

「放課後探偵団」より「恋のおまじないのチンク・ア・タンク」(相沢沙希)
男子全員のもらったチョコが教卓の上に。送り主を聞いて回る。小岩君、ポケットにチョコ入れて、全員集会に出たのに、チョコなくなったと言った。変。なぞ解き。小岩君。朝、下駄箱の中にチョコ。でも差出人が書いてない。知りたい。それで、全員のをわざと教卓に置いて、聞いて回った。一方、差出人の広瀬さん、相手に届いたか不安。それで、差出人を聞き回った時に、自分だと話した。

これは布にリボンの処が皮の防止。やっぱ2万くらいしたかな?
手に持っているのは、去年、大活躍したベレー。

これはパナマ。やっぱ2万した。でも、お気に入り。手に持っているのは、色違いのベレー。