狂う

「狂う」西沢保彦
この人、大ファンなんだよね。今回も裏切らなかったわ。超面白かった。
筋。鳴沢は、同窓会名簿に奏絵(かなえ)の連絡先がなかったことで落胆。初恋の人なので、どうしても知りたかった。軽音楽部の友達Aと会った。彼はずっと親しかったはず。
しかし、急に連絡が取れなくなったと言った。
鳴沢は、なんとか、奏絵が連絡をしてこないかを考える。そして、連続殺人鬼となる決心をする。
甥のBが金をせびってきたので、彼を利用する。まず、彼に、スタンガンで失神させて連れてきた女性を乱暴させて、そのビデオを、その女のケータイに住所の入っている男の所へ送りつける。相手は驚いて、警察へ。被害者は河原へ捨てる。
さて、警察の利恵(警部)。ビデオを見て、被害者を調べて、精液が残っていることを考え、犯した人間と、殺した人は別人と推理。
さらにその頃、スタンガンで襲われた人が続いたことから地域を絞り込んでいく。
何人か被害者が続く。そのうち、編集されたDVDが、不自然なことに気付く。それは、キャバ嬢の時。襲った男の名前を削って編集したらしい。それで、キャバ嬢の常連に目をつける。
さらに、編集されたDVDに、昔のヤマハのギターなどが映っていることから、自宅にスタジオがある客を洗い出す。すると、B(成沢の甥)が鳴沢の家にしばしば行っていることが判明。成沢に目をつける。大きなスタジオがある。
ところで、鳴沢は、最終的には、高校の友達に、おかしたDVDを送り付け、それが記事となって、奏絵が、駆け付けてくることを目指した。しかし、奏絵は、とんでもないことになっていたので、出てこれなかった。さて、そのとんでもないこととは? 超面白いから、読んで。