情報

情報
とくだねは老々介護の問題。つかれはて、最期は殺人。何とかならないかね。
極みの青汁。良さそう。
いっぷくは新聞奨学生の話題。すごいいい制度だよね。
モーニングバード株主優待の話題。桐谷さんのおかげだよね。
すっきり、揚げプリン。おいしそう。ユーミンのライブ発売中。日本映画も紹介してほしいと思っていたら、「海月姫」の宣伝。是非見たい。能年玲奈好きだし。
ちょうどよく利く、改源錠。
朝いちは三輪明弘。好き。
蓄膿症にはちくないん。
キュレル、息子が使っていた。
モニタリング。本心が見えて、いい。木部さんロ部さんいいね。
サバイバル。ジュニアがんばっていた。臥牙丸ムーミンみたいでいい。
「途中下車」見た。やはり北村一輝はいい。
フレッシュオリーブはJオイルミルズ。
肌極み。悩める乾燥肌に。
便秘にタケダ漢方便秘薬。
Nスタ大掃除の話題。うちもやらねば。秋田県が消える話題。婚活ツアーを主催。深刻なのね。
エブリーは指定廃棄物の捨て場の話題。原発はこれがあるから、困るのよね。自然エネルギーに。
スーパーニュースは健さんはじめ、亡くなった人の愛した食べ物の話題。
夕時は、梅宮辰夫、好き。
12月28日は報道の日。