ベイマックス

ベイマックス、見た。笑って、泣いて、超面白かった。風船ロボットなので、空気が抜けると、しぼむの。その姿が、とてもかわいらしい。でれーンとして、くたっとして。良かったわ。
では情報。
「おじゃまっぷ」陸自の結婚式。地味だけどよかった。
「トリックハンター」結婚式がよかった。
うるのんのウオーターサーバー、申し込むとどらえもんがもらえる。
「珍百景」なかなか渋い。
プロアクティブは、スマートアシスト。
Z会育ち増えてます。
いっぷくはシングルマザーの貧困問題。シングルマザーにもっと補助金を。
何かわからないけど、ニュートリライト。
とくだねはキャメロン・ディアスのアニー。来年公開だとか。みたい。ミュージカル大好き。
SB本生わさび、お正月は肉にいいよね。
ステイン落として、ステインクリアー。
全労済の火災保険。
検事、沢木、脇役がいい。特に上司がいい。
ドグデイズ・ファンタジア。一月から放映。
タイヤガーデン。技に自信あり。
クレベリンは空間除菌。
NHKリアル日本人。アンケート方式だったけど、意外とふつう。
ふぁーすとくらす。最後までハラハラドキドキ。
篠山だけ台本がない。面白い。
アイフルは市民ランナーを応援しています。