未来が見えて、僕はちょっと困っている

また小説がたまったので、今日も小説も。
「未来が見えて、僕はちょっと困っている」笠岡治次
まるで知らない人なんだけど、私と同じアイデアなので、勉強のために買ったの。結論から言うと、勝ったわね。ま、私は時代劇なので、勝負にならないけど。それにしても、透視で見た通りのことが起こるの。ひねりがないの。たとえば、ストーカーされていると相談にきた女がいて、ストーカーしている男が透視できるの。で、その女性のアパートを張り込んでいると、透視で見た通りの男が侵入して、襲いそうになるの。で、逮捕。まんまよね。
あるいは、ある女性の依頼で、夫が殺人の濡れ衣を着せられて困っているという事件では、犯人そのものが透視できてしまったりするの。ひねりがないのよ。犯人を逮捕しているシーンが見えても、それが誤認逮捕だったり、とか。いくらでもひねりはあるのにね。
面白くないのよ。でも、ちょっとハートヲーミング。
情報。
年末はソルマック
モーニングバードはあめ横。
トクダネは今年注目された人。
部分入れ歯にもポリグリップ。
アメトーク。見た
さんま御殿。懐かしかった。
ジャンクスポーツ逸ノ城好き。
なんでも鑑定団。いつも見る。
RENECUT光技術で除菌。
膀胱炎にはボーコレン。
ライフネット生命コスパで選ぶなら。