裏切りのステーキハウス

「裏切りのステーキハウス」木下半太
この人も必ず買うの。はずれがないのよね。今回も、ドンデン返し、ドンデン返しで超面白かったわね。まねしたいけど、できないわね。
まずは帯から。
会員制の高級ステーキハウスの雇われ店長の義彦は、オーナーの立浪から「妻と寝ただろう」と銃を突きつけられた。潔白なのに、身に覚えのない証拠が出てきて、大ピンチ。そこへ、義彦の愛娘が来店。さらに、本当の浮気相手とその恋人まで登場し、絶体絶命の修羅場へ。誰かが何かを仕込んでいる。笑と恐怖の傑作サスペンス。
さらに詳しく言うと。
帯の通りなのよ。まず、オーナーの妻からは、誘われたけど、浮気はしていない。なのに、本人が裸で妻と同じベッドの上に寝ている写真がオーナーのスマホに送られていたの。それで、オーナー(やくざだから)簡単に妻を殺してしまったの。これは、どう考えたって、合成写真よね。そんで、裸の義彦の写真を持っているのは、浮気相手のA子だから、A子の仕業だと推理できる。その後が、娘も巻きこんで、ドンデン返しの連続。超おもしろかったわ。

情報
どきどきバトル、ログレス。
DHCフォースコリーでダイエット。
サミー、ハッピーアクション、社会貢献。
アタル、面白かった。
ヤマダ、スマートハウス。発電もする。
さばげぶ。見た。
SMBCフレンド証券。投資コンシェルジュ
車に乗るすべての人に安心と楽しさを、SUBAL
ベンザブロック咳止め。
ルルEX咳のど鼻に。
ごち。柳葉敏郎だった。
ラゾーナバーゲン。開催中。
大江戸捜査網。面白かった。すっきりするのはいいよね。
克典、松岡、村上、藤原紀香だし。
とんねるずのスポーツ王ホールインワン。すごい。
TVではみられない。理太郎君、かわいい。
ドッキリアワード。はるかクリスティーンは怖がり。
地震に耐える三階建て、ビッグフレーム工法は、住友林業の家
タイヤの技、タイヤガーデン。
歌舞伎、見た