フランス女性は太らない

2・27(金)
「フランス女性は太らない」(ミレイユ・ジュリアーノ)(日経ビジネス文庫)
昨日の続き。
ヤギのチーズ入り、トマトサラダ。
葉物と書いてあるけど、レタスでいいわね。それとトマト4個。
あと、ドレッシングの材料。
微塵切りのエシャロット、大匙2.
マスタード、小さじ1.
酢、大匙2.
オリーブオイル、大匙6.
ヤギのチーズ。200g
塩と胡椒、適宜、
微塵きりのパセリ、大匙4.
ドレッシングを作るのが面倒だったら、玉ねぎドレッシングとかあるから、それにヤギのチーズを入れてもいいわね。

サーモン・ア・リユニラテラル
これは、サーモンにレモン汁と塩をかけて、フライパンで焼いただけ。簡単。

ラムチョップのグリル。
これも、ラム8本に、以下のものをフードプロセッサーで混ぜてかけて、焼いただけ。
かけるもの。オリーブオイル大匙4
デジョン・マスタード。大匙1.
中くらいのエシャロット、4本。
生のミント、30g。
塩と胡椒、適宜。
ラムもダイエットにはいいんだよね。

2・27(金)
ウロボロス」TBS夜10時。
竜也(小栗)は公安の我那覇(山口)い追い詰められる。狙いは結子(広末)の形見のウロボロスのネックレスだった。一方、けがを負ったイクオ(生田)は止める美月(上の)を振り切り、竜也を助けに向かう。

情報
直太朗いいよね。
私に果汁グミ。おいしく6000mg.