釣り刑事6

5・18(月)
「釣り刑事6」ドラマ、TBS夜9時。
奥多摩でペンションを営む元刑事の五右営門は、沙衣と再婚して、幸せな毎日。ある日、河原で、大学病院の心臓外科医・芦原が刺殺され、落ちている釣竿から、五右営門に容疑がかかる。沙依は、宿泊客の弁護士・佳代子に助けを求め、五営門は佳代子に、芦原との接点を明かす。間もなく、ハイカーの千恵が事件当日、別の場所で、五営門を見たと証言。五営門は、釈放されるが。

情報。
ドモホルンリンクル。
おかべの麺。
イタリアの旅。
「遺留捜査」は面白かったわ。高尾山先生と鑑識の人がでているのもうれしかったけど、身代金運搬が、表と裏とあって、裏では、ダムの落札の操作が行われていた。これは新しくて、面白かったわ。