鈴木ごっこ

7・25(土)
「鈴木ごっこ木下半太
この人も、もれなく買うの。最近は、うーんと言う作品も出てきたけど、これは大正解。オムニバスの映画にもなるとか。
2500万くらいの借金を背負った4人が鈴木さん一家になって、一年生活するの。途中でミッションが課されるんだけど、クリアーすれば、借金はチャラ。そういう話で、生活を始めるの。最初は名前を決めたり、それから、ミッションがある。隣の奥さんを籠絡させたり、色々。で、一年後、本当に借金はチャラになるか? なるはずがない。相手はやくざなんだから。ヤクザがやることと言ったら、ソープへ売り飛ばしたり、XXとか。まあ、男だから、XXなんだけど。面白かったわ。

情報
&アース、三井不動産グループ。