陽気なギャングは三つ数えろ

「陽気なギャングは三つ数えろ伊坂幸太郎
まずは裏表紙から。
陽気なギャング一味の天才スリ、久遠は、消えたアイドル宝島沙耶を男火尻を、暴漢から救う。だg彼は、事件被害者のプライバシーをもネタにするハイエナ記者だった。正体に気づかれたギャングたちのh身辺で、当たり屋、痴漢冤罪などのトラブルが頻発。蛇蝎のごとき強敵のぶきみな連続攻撃で、人間うそ発見器成瀬ら面々は断崖においつめられた。必死に火尻の急所を探る4人組に、やがて、絶対絶命のカウントダウンが。人気シリーズ9年ぶりの最新作。
グラスホッパー』があまりにも面白かったので、買ったけど、よくわからない。
あるホテルで、アイドルを尾行すると、ハイエナ記者火尻の部屋にたどり着くの。そこから知らない男が出てきて、さらに、すぐ後を、ホテルの従業員がクリーニングのカートを押してとうるの。で、これらはみな、火尻に恨みを抱く人たちの共犯ではないかと推理。で、従業員をだまして、防犯カメラなどをチェックして、さらに、隣に泊まっていた男の名前を割り出して、その推理に確信をもつ。
ここまでは、わかったのだけど、跡は、よくわからない。
今一。

情報
カロリミットファンケル。不安に、アロパノール。
染毛は利尻昆布