情報

太田胃酸整腸薬、効く。
ニッシンボウ、色々やってる会社。
生葉、いい。
デンターシステマ。効く。
野菜の力でコレステロール下げる、緑でサラナ。
蘭夢、いい。
イルトロヴァトーレ。2・17,18・20・21、東京文化会館、大ホール。
土地とマンション、個別相談。0120・340・840
この前の有栖川アリスの、面白かったわ。
まず、関係ないと思われていた半年前の傷害事件。そして、今回の旅館の、包帯男と知らない男の部屋での、知らない男の殺害事件。包帯男をAとし、知らない男をBとする。
Bの身元が分かる。そのアパートへ行く。超プレミアムなレコードがある。そして、半年前から、旅館のボンボンが頻繁に出入りしていた。で、比村の推理。半年前の傷害事件をAが目撃して、強請っていた。で、それは旅館のボンボンと仮定。旅館のボンボンは、包帯男を殺そうと計画。で、入れ替わりを提案。まず、包帯男のAに変装して、Aが包帯男の部屋に。その頃、包帯男の屋へで、ボンボンが大きな荷物を受け取って、Aのアリバイを偽装。そして、包帯男の部屋で、ボンボンがAを殺して、包帯男に変装して出ていく。
面白かったわ。関係ない二つの殺人事件を物語でつなぐ。スカッとしたわね。