情報

リポビタンライフ、効く。
染毛は利尻昆布
サントリーの極みの青汁、美味しい。いい。
しぼりたてオリーブオイル、いい。
スマップについて、街で拾った疑問。
ダルビッシュとかさんまさんとか、一億以上もうけている人がいる。おまけに癌にもなっていない。スマップだって、そのくらいもうけても罰は当たらないじゃないか。これにこたえましょう。陰陽道的にね。あくまでも。
ダルビッシュは問題児の兄がいる。家族の中で、その人が全厄災を引き受けているの。だから、ダルビッシュは一億以上もうけているのに、怪我にも病気にもならない。
だから、厄災を引き受けている人に、ある程度の額はあげたほうが良いわね。そうすれば、兄も更生するかも。ああ、これは、浄財だから、困っている人にあげる寄付はね。
それから、さんまさんが、一億以上もうけているのに、怪我も病気もないのは、離婚したから。離婚は大きな厄災よ。それを経たから、家族皆健康なの。
ああ、それから、結婚できないのも大きな厄災。だから、結婚できないスマップの4人が独立して大きくもうけても、元気ね。そこへいくと、キムタクは結婚していて、幸せ100%だから、そこそこの給料でジャニーズで我慢していくのは、正解。キムタクの決断は大正解ね。あくまでも、陰陽道的にね。
それにしても、尊敬する細木先生なら、何というかしらね。ぜひ、スマスマにでて、占ってほしいわ。でも、あくまでも占いだから、信じる信じないは本人次第よ。
そういえば、金スマでも、問題児が二人いるので、金スマで占ってもらっても、いいわね。ベッキーについては明日の心だ。