情報

ルミネ ザ バーゲン。中。
今日は予定を変更して、ベッキーの話をします。
ベッキーも急激な昇進だったから、厄災を招いたのだと思うわ。あの相手の男が厄災だったのね。あれがなかったら、岡村みたいに、わけのわからない病気になっていたかも。
で、今後はどうすればいいか。一年くらい休業は大正解だと思うわ。あまりにも清純派だったから、あれだけバッシングされたけど、一年くらい休業して、大人の女優としてカンバックすればいいのよ。
そして、矢口みたいにシレッと戻ってくるとか。あるいは、ゴマキみたいに結婚してしまうとか。どうせ一年暇だから、アンナみたいに子供を産んでしまうのもいいと思うわ。相手は誰でもいいのよ。大人の女なら、子供を産むのも、略奪愛だって許されるわ。私のおすすめは、未婚の母。この衝撃に勝てるものはないわ。