情報

昨日のミステリーは密室が面白かったわ。
朝顔の支柱の先にカギを点けて、小窓から引き出しの中に入れて、支柱で引き出しを締めて、小窓も外から占める。でも、最後に朝顔の巻き方を間違えた。やっぱり山村美沙だわ。
情報。不登校のための学校相談。2・6、12時から。新宿エルタワー、サンスカイルーム。
ニュージーランド感謝祭。HIS。
おそうじ楽々、SAZANA。
今日の陰陽道
陰陽道では、自分で稼いだお金は、いくら稼いでもいいのだけど、やはり、一億以上稼ぐ人は、少しは浄財したほうがいいようね。そうすれば、もっと儲かるし、病気にもならないらしい。あくまでも、陰陽師地的にね。浄財は、恵まれない人に寄付するのがいいと思う。
これはあくまでも、個人のバロメーター。会社の場合はまた別。明日の心ね。それから、自分で稼がないで、手に入った場合も別。宝くじとか遺産とかね。これも明後日の心ね。