情報

すべての栄養素、ユーグレナ
大麦若葉青汁、いい。
赤いきつねと緑のタヌキ。美味しい。
昨日の9係りは面白かったわ。Aのポーズの死体。B子と被害者が喧嘩していたし、AのポーズはB子が盗まれたと言っていたので、B子の仕業ではないか。しかし、死斑が違う。ということは、動かされた。で、被害者の夫に過去の犯罪歴あり。そいつはC男とつるんでいた。で、C男と体つきがそっくり。で、京都のホテルに泊まったのは夫に変装したC男。これは筆跡から判明。で、夫を追及。すると、殺そうと思って侵入したが、死んでいた。で、違うポーズ。南十字星のポーズだったが、自分の写真を差していたので、変えた。で、メダルもなくなっている。それは、被害者の母のお墓の前にあった。これは、被害者が持って行ったのではないか?さらに被害者の可愛がっていた猫がいなくなっていた。それを探すと、ビニールの靴下を首に巻かれていた。それは、被害者が自殺するつもりでマットの上まで履いていったビニールではないか?となると、自殺。でも、夫にみせかけるために夫の写真を刺した?それを調べる。すると、その写真の裏に、遺書が。面白かったわ。