金田一20魔犬の森

金田一20魔犬の森」
毒キノコを食べて、ラリって、家を燃やす。古い研究所へ行く。大量の犬の頭蓋骨。
参道が首を食いちぎられて、死体。野犬の群れが建物を取り込んでいる。板を打ち付ける。
犬が一匹迷い込んで、千家が噛まれる。狂犬病の症状。一週間以内に結成を撃てばいい。
万屋がかみ殺される。犬笛が落ちている。二宮が子犬を連れ今でいる。
4年前、万屋、渡辺、百田、参道がバイトさきの病院で一人殺した。万屋の病院だったので、もみ消された。その仕返しかも。
渡辺が殺される。メロンでトマトをつぶしている。他にもフルーツが散らばっている。これはダイイングメッセージだ。これを言ってしまうと、フルーツの大きい順に、名前の中に数字が入っているのを示している。で、メロンが一番大きいkら、千家。
感想。うーん。苦しい。
アリバイ調べ。千家が、「万屋が洗面所で髭を剃っていた」と言った。だが、コンタクトは未使用。髭を剃れるはずがない。つまり、千家は嘘をついている。これからも千家が犯人。
このアリバイ調べはいい。

じょうほう
中央酪農会議。
城南信用金庫の応援。
話は変わるけど、やっぱ松本は天才。すべての会話に「なんでやねん」と返すなんて、最高。いつか私も、レントゲン人間の変形として、やってみたいわ。